聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナお疲れ様本『レンゲペディア(仮)』参加者募集のお知らせ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37386825

 このイラストのキャプションに書かれてるとおり、聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナは8月に更新される38話を以って最終回を迎えます
 それを記念して、お疲れ様本『レンゲペディア(仮)』をコミックマーケット85(以下冬コミ)発刊を目標として制作することに決定しました。
 それにつきまして、この本の参加者を募集したいと思います。部門は問いません。『自分は聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナでその愛のしるしをこんな形で残したい』って気迫さえあれば誰でもウェルカムです。
まあ、募集していきたいのはこんな感じになりますかね。
・漫画(8Pまで何作かは未定)
・イラスト(表紙・裏表紙カラー&モノクロ数枚)
・小説(一応制限なし)
・評論(作品論・キャラ論・カップリング論など)

こんな感じで。
参加者募集締め切りは9月末くらいまで、原稿の締め切りは冬コミ当落くらいまでです。
参加希望の方はusuton@gmail.comか、@usutonにリプライなりDMなり送ってください。
詳細は随時アップデートします。